【カナダのRさんの感想】90日間オーダーメイド習慣化コース

こんにちは。管理栄養士の村山ひろみです。

「オーダーメイド習慣化コース90日間サポート」のお客様から、

感想をいただきました!

 

*なぜ90日コースにチャレンジしようと思ったのですか?

なかなか思うように減らない体重と体調を考えたときに、 長期で専門の方に伴走してもらった方が効果あり だと思ったから。1人だと、どうしても言い訳して、できないことの繰り返しだったので、それを打破したかったので。

*90日コースで良くなったことはありますか?

 ひざの痛みが全くなくなりました。つまりは、体重が減ったからだと思います。 また、この期間に初めて自己流ではないファスティングをして、とても良かったので、期間中に2回できたことは良かったなと思います。今後も継続していきたいと思えました!

*カウンセリングやサポートの感想を教えてください。

まずは、明確なゴール設定をスモールステップで立てられるようにアドバイスして頂いたことと、どんなことでもプラスな声掛けを頂けたことは安心して取り組めた大きな成果かなと思います。毎回の記録にも、良かった点を必ず見つけてくださるので、それも私にとって取り組みを継続できた理由の一つだと思います。また、いつでも相談できて、お返事を頂けるので嬉しかったです。 結局は、自分自身の習慣化と行動力(判断・決定力)の定着を図って頂けたので、今後も自分で振り返りしながらできるんじゃないかなと思えるようになりました。 90日後の180日のフォローも付いているのは大変有難いです。まだ、今後もお世話になりたいと思っています。ファスティングが本当にピタッと私に合ったのは大きな収穫で、楽しみながら継続したいと思っています。

*どのような方に90日コースをおすすめしますか?

今まで自己流でダイエットを続けたけど、 いつもすぐ諦めてきた方や伴走してもらいたいなと思っている方におススメ します。また、 じっくり自分自身に向き合いたい方にもおススメだな と思います。

あっという間の90日でした。フォローがありますが、もう弘美さんとお話することがないのかなと思うと寂しいですね。2021年12月31日までに達成したいゴールもありますので、報告はしていこうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。Facebookでも繋がれましたので、ぜひ、これからもよろしくお願いします。まずはフォロー期間も弘美さんとやり取りしながら、180日のゴール達成もしていきたいと思っています。90日サポート、本当にありがとうございました。

 

このコースでは、

続かない・・

一人では出来ない・・

でも、変わりたい!

 

そんな方の気持ちやライフスタイルにフィットするよう

生活習慣や食生活をフルサポートしております!

 

「カナダのRさん」のコメントにある

『もう弘美さんとお話することがないのかなと思うと寂しいですね。』

この言葉に、ウルッときてしまった・・。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

アフターフォローの90日間での

やり取りも楽しみにしております。

 

オーダーメイド習慣化コースはこちら

つづく生活をつくる「オーダーメイド習慣化コース」

  -キャンペーン情報-

  ファスティングコース&食習慣コース、

  全4コースでキャンペーン中です!

  お問合せ締め切りは9月30日(木)まで。

  ぜひ、キャンペーン情報もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です