野尻湖にバス釣りに行ってきました!

こんにちは。管理栄養士の村山ひろみです。

先週、長野県にある野尻湖にバス釣りに行ってきました。

主人の趣味(バス釣り)に、私も付いて行くのです。

 

釣りが下手くそで、何もできない私でも、なぜだか釣れます!!(笑)

今回も、主人と合わせて19匹ぐらい釣れたかな(^^)

(ガイドさんがいるので釣れるんだけどね。)

しかし、

もうかれこれ4年位通っているのにも関わらず、

まず基本のキャストが出来ない・・。

今回は、本当にキャストがひどくて、何だかドツボにハマったな。

 

そして、

今までは、釣りで筋肉痛になることなかったけど、

今回は、翌日に腕がすごい筋肉痛で・・。

 

その時に、『自分の力(リキ)み』を知りました。

お仕事(ビジネス)も、今、まさにそんな感じだったな~と。

 

『自分の力でリキむから、沈む』

 

こんな目標を達成したい!

あれも、これも、やらなきゃ!!

ちゃんと責任感を持たなきゃ!

うん、こんなに力入ってたら、沈むよね・・。

 

いざという時に、力まずに、軽やかに駆け抜けれるよう、

日々を大切に過ごしたいな~と感じた、今年最後の野尻湖でした!!

 

あっ!野尻湖に行く時は、食事も楽しみ~。

今年は、テルラのイタリアンと釣りがセットでした。

 

パスタ、いつもすごく美味しい♡

会話もほどほどに、ガツガツ食べました!!

また、来年、行きます!

12月の歳末セールにお申し込みいただくと、1月・2月・3月のお好きな日程でファスティングができます。

歳末セールを活用して、来年のファスティングを計画してみてはいかがでしょうか?

初めての方には、『無料相談』を開催しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です