お試し価格あり|はたらく女性の食習慣カウンセリング・サポートコース@名古屋・ZOOMオンライン

正しいダイエットをすると、メンタルも安定し、仕事の生産性も上がります。

反対に、間違ったダイエットをすると、集中力が欠け、やる気にもムラが・・。

管理栄養士の村山ひろみと一緒に、お仕事で活躍できる体と心の土台づくりをしていくコースです。

管理栄養士さんって、なんだか厳しそう。

私のコースでは、極端な糖質制限食はせず、間食やお酒も禁止はしないです。

なぜなら、禁止や制限した食生活は、続かないから。

何より、私が、食べることが好きだから!

そして、

「忙しくて、できない」
「ストレスで食べたくなる」
「体調が良かったら、もっと仕事で活躍できるのに!」

そんなお悩みも、2,800人以上の経験をもとに、

「こうなりたい!」という未来の姿に向かって、ライフスタイルに合った解決策を提案しています。

なので、お客様からは、

「これをしたらダメ!」ではなく、「こうしたらいい」と一緒に考えてくれて、自分でも考え付かなかったことも多々ありました。


明確なゴール設定をスモールステップで立てられるようにアドバイスして頂いたことと、どんなことでもプラスな声掛けを頂けたことは安心して取り組めた大きな成果かなと思います。

と、お声をいただいております。


こんな方におすすめです!

・一人では続かない
・時間がない
・食生活の改善は、ちょっとめんどくさい
・甘い物やお酒が好き
・ダイエットは我慢するものだと思っている
・プロのカウンセリングを受けたことがない
・リバウンドが怖い
・体力、気力がない
・日中、元気に過ごしたい
・食事制限すると便秘になる
・今の生活を大きく変えずに、ダイエットがしたい
・体を軽くして、行動力が欲しい!
・仕事のパフォーマンスを上げたい!

このコースを受けていただくと

今まで食習慣サポートコースを受けられた方から多いご相談内容です。

・食事量を減らしているのに、痩せない

・夜、間食してしまうのでどうしたら良いですか?

・意志が弱くても、続く方法を知りたい

・仕事に集中したいので、ダイエットはシンプルな方法でお願いしたい

・リバウンドが心配

・間食のポイントを知りたい

・お酒を飲むのでご飯をやめているけど、痩せない

・痩せて、体調も良くしたい

・メンタルが安定しやすい生活習慣を知りたい

・気分にムラがある時の夜の過ごし方をアドバイスして欲しい

・暴飲暴食を減らしたい 等など


これらのお悩みを体調やライフスタイルに合わせてアドバイスいたします。


3日間ファスティング、朝食おきかえから、せっかく減った体重を維持していきたい。
また、 今後生活環境が変化しても対応・活用できるヒントを今から少しずつ実践していきた。

ダイエットはひたすらガマンすること と考えていましたが、少しだけのガマンで楽しく継続していくことが大切だと思えました。ケーキを食べても、しまったと反省するよりも、1~2日のトータルで食事を考えれば大丈夫という安心感は持てました。
食事の内容だけではなく、生活習慣、睡眠、ストレス、運動などいろいろな面で毎日の生活を見直すことができました。

状況に応じて一緒に考えてくださったり、アドバイスをいただけるので、 モチベーションが下がらず 取り組んでいけました。

・ダイエットだけを目的にするのではなく、持病があったり、健康的な生活習慣を求めている方
・ ダイエットって大変!!と思っている方 におすすめです。



継続の食習慣サポートコースとは?


・60分×3回の個別カウンセリングが受けられます。
・2ヵ月間、LINEまたはメールでのフォロー付きです。
・次回のカウンセリングまでに取り組むべき内容を明確にして、目標や状況に合わせてステップアップできます。

【お試し・継続共通】個別カウンセリング


・個別で45分または60分行います。
「対面」または「ZOOM」をお選びください。

※対面は、名古屋市内または隣接地域のカフェで待ち合わせをします。
※ZOOMでのオンラインカウンセリングは、全国・海外からもご利用いただけます。
※ZOOMの使い方が分からない場合は、お申込み時にお問合せください。

★カウンセリング時は、普段食べている食事の写真や記録があると、より具体的なアドバイスができます。


【継続コース限定】LINE・メールサポート(2ヵ月)


1回目から3回目のカウンセリングまでの約2ヵ月は、質問無制限の食習慣フォロー付きです。

お仕事をしながら取り組む方も多いため、毎日の食事報告まではお願いしていないです。分からないことや困ったことがあれば、その都度、ご質問・相談ください。


▼料金について▼


▼お試し価格について▼


・管理栄養士村山ひろみの食習慣カウンセリングを始めて受ける方、限定です。
・サポートまでは必要ないけど、ダイエットや食生活について、具体的な提案をして欲しい方におすすめです。
・2回目以降の食習慣カウンセリング(60分)は、通常料金19,800円(税込)となります。

※ゆうちょ・三菱UFJ・クレジット決済(VISA・MasterCard)にてお支払いいただけます。

※振り込み先・クレジット専用ページは、お申込み後に別途メールにてご案内いたします。恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。



初めての方は、無料相談へ

継続の食習慣サポートコースをご検討の方には、コースお申込み前の「無料相談」を行っております。

2ヵ月サポートとなるため、「まずは、一度話しを聞いてみたい」「管理栄養士・村山がどんな人か話してみたい」「疑問や不安点を解決しておきたい」そのようなご要望にお応えする無料相談です。

-無料相談の方法-

・無料相談は、お一人さま30~45分です。
「対面」または「ZOOM」をお選びください。

※対面は、名古屋市内または隣接地域のカフェで待ち合わせをします。


無料相談なしで、直接コースのお申込みをしたい方へ

妊娠・授乳中ではない、お薬の服用・自覚症状もない、治療中の疾病、既病歴がない方は、直接コースにお申込みいただいても大丈夫です。

ただ、治療レベルではなくても、血圧、糖代謝、脂質、肝機能、腎機能などの項目で引っかかっている(軽度異常・経過観察中)の方は、食習慣サポートに制限が出る場合もあるため、「無料相談」をおすすめします。

無料相談当日の流れ

①カウンセリングシートのご記入や聞き取り
②体調チェックと食習慣サポートを進めるうえでのポイント
③ご質問にお答えします

無料相談・コースのお申込みウォーム


ご希望の日時などございましたら、メッセージ欄にご記入ください。
ご質問もこちらのフォームよりお問い合わせください。

    お問合せ内容(必須)


    メールの返信について

    お申込みから48時間以内に返信しております。
    こちらのメールアドレス nature@sowelunagoya.com を受信できるよう設定下さい。


    村山弘美(むらやま・ひろみ)

    ・管理栄養士
    ・プロフェッショナルファスティングマイスター

    こんにちは。村山弘美(むらやま・ひろみ)です。
    管理栄養士・栄養士として、病院や福祉施設に勤務したのち2014年に独立、フリーの管理栄養士として活動しております。

    講演依頼、監修を務めながら、個別サポートは全国、海外からも、指導・サポートは延べ2800人以上。
    ファスティング初心者さんから、体調を整えて、日々のパフォーマンスをアップしたい方まで幅広くサポートしています。

    そんな私も、身長154㎝・62㎏!「太っている自分が嫌で人に会いたくない」「鏡に映る自分を直視できない」そんな経験があります。ファスティングに出会って6ヵ月で15㎏ダイエットしたことで、いつでも自信を持って、人前に立てるようになりました。

    痩せたくても変われない時期が長かった分、その方の想いに寄り添った提案と分かりやすいアドバイスを得意としています。自分のやりたいことを心から楽しめる健康づくりをしていきましょう。

    趣味は、ネコと遊ぶこと、野尻湖でのバス釣りです。よろしくお願いいたします。
    プロフィールをもっとみる


    お問合せについて

    事業者名SOWELU(ソエル)
    お問合せ(メール)nature@sowelunagoya.com
    ブログhttps://www.sowelunagoya.com/blog/
    公式サイトhttps://www.sowelunagoya.com/

    当日参加が難しい方には、録画動画視聴がおすすめです!

    動画は2022年9月30日まで、セミナーの動画を見ることができます。

    「録画動画視聴に申込む」から、ご登録ください。