【お客様の声】トマトピューレとトマト缶の違いはなんですか?

   

お客様から様々な質問をいただきます。

その中でいただいた内容をソエルではPOPにして提示していくことにしました。

スペース的に全てPOPにすることは難しいですが、できる範囲で、そして、きっと皆さんも疑問に思うようなことは、POPにしていきますね。

トマトピューレとトマト缶の違いはなんですか?

簡単に言うと、

トマトピューレ=濃縮タイプで薄めて使います。

トマトピューレは、トマトを煮込んで水分を飛ばし、裏ごしをして種や皮を取り除いたピューレ状の濃縮タイプです。こちらは酸味が少ないです。

トマト缶=トマトの甘み・酸味をそのまま缶詰にしています。

トマト缶は、トマトを湯むきして加熱し、缶詰にしたものです。

濃縮タイプのピューレより味は薄く、トマトの酸味も残っています。

 

ソエルで取り扱っているトマトピューレとトマト缶の栄養成分を見比べても、濃縮タイプのピューレのほうが、栄養価も高いです。

 

でも、ピューレは薄めて使いますし、使う量がトマト缶より少ないので、最終的にはそんなに変わらないと思います。

 

トマトピューレは、パスタやトマトソース、隠し味にカレーなどにも使えます。

トマト缶は、トマト缶の汁ごとスープや煮込み料理に使えます。

 

栄養価で選ぶより、料理によってどちらを使うかで選ぶとよいと思います。

ご予約・お問合せ先(自然食品とファスティングのお店ソエル)

☎ 052-734-3703

電話をかける

✉ nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

その他セール期間中おすすめ商品

◎ファスティング全コースセール期間中にお申込みのお客様10%OFF

ファスティングコースについてはこちら

◎毛髪ミネラル検査セール期間中にお申し込みのお客様10%OFF

毛髪ミネラル検査についてはこちら

自然食品とファスティングのお店SOWELU(ソエル)

安心・安全・美味しいものを添える(ソエル)お手伝い

★ソエルの公式HPはこちら

たった0.1gの毛髪で体内のミネラルバランスがわかる

★毛髪ミネラル検査はこちら

食べ過ぎ溜め過ぎをリセットしませんか?ダイエット・体質改善プランならこちら↓

★ファスティングについてはこちら

自宅ファスティングが可能なお手軽なファスティングプランです。

遠方の方、当店にお越しいただける時間がない方には、SkypeやLINE電話でもカウンセリングを行っております。

★遠方の方へ 自宅ファスティングのカウンセリングについて

★3月のLINEグループファスティングについて

食と健康の講座

★セミナーのご案内はこちら

 

入荷情報など「今日のソエル」 はfacebookへ

★facebookはこちら

店長:女性の体の悩みを解決する管理栄養士&プロフェッショナルファスティングマイスター 村山弘美

★【自己紹介】店長ヒロミ

・ファスティングカウンセリング・サポート
・わかりやすい家庭の食育セミナー
・各種セミナー(ファスティング・妊活・毒だしなど)
・食事指導・アドバイザー(トレーニングジム・ヨガ教室など)
・レシピの監修

店舗情報

【場所】名古屋市名東区極楽3丁目96-1ハイツ桔梗1階西2

【電話】052-734-3703

電話をかける

【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

【営業時間】10:30~19:30

【定休日】水曜・木曜(祝日の場合は営業)

【駐車場】2台あり

【アクセス】星ヶ丘駅より市バスで17分、本郷駅より市バスで12分、平針駅より市バスで20分

 

 

 

 - お客様の声 , , , , , , , , ,