期間限定|特典あり!マイナス1キロ応援セミナーの録画動画視聴のお申込みができます。

こんにちは。管理栄養士の村山ひろみです。

7月17日(日)に、マイナス1キロ応援セミナーを朝活でお話しました(^^)


このセミナーは、5キロ痩せましょう!10キロ痩せて体調を整えましょう!と、ハードルが高いものではなく、

「自分磨きの第一歩」「きっかけづくり」にしていただける内容です(^^)

(録画動画のスライドの一部)

そして、録画動画含め、11名の方にご参加いただきました。

たったマイナス1キロと思っていませんか?

これは、脂肪1キロの実寸大模型。

マイナス1キロに聞いて、「1キロぐらい、すぐ変わるよ!私には、必要ないセミナーかも」と思う方は、多分、脂肪1キロは減っていないです・・。


そもそも、体重って、短期指標ではないんですよね。


それに、飲食の影響をどれくらい受けているか、イマイチ理解していないことになります。


ちなみに、昨日の7:00に録画動画を配信しているのですが、早速、感想や特典の無料カウンセリングのご予約が届いております!


とくに、朝活スタッフさんのセミナー感想が凄くて!ちょっとビックリ!!

こんなにボリュームのある、セミナー感想を書いてくださるなんて・・(嬉しい)


それに、ただ栄養学の知識がどう!とかではなく、セミナー中にやったワークを活用して、ご自分のライフスタイルに落とし込んでくださっている!

素晴らしいです!


今回、当日参加の方も、録画動画をお申込みの方にも、特典として30分の無料カウンセリングをプレゼントしています。


スタッフさんの感想を読むと、ご自分で感じて、お決めになったことで、概ね合っていると思います(^^)

でも、分かっているけど、行動は先延ばしになる方もいらっしゃいますよね。


特典の無料カウンセリングでは、それを肯定して、後押しすることで、実際の行動へ繋がると良いなと思います。

特典あり|録画動画のお申込みはこちら

https://minus1.hp.peraichi.com/

「録画動画視聴に申込む」から、ご購入いただけます。

参加者さまの感想レポートはこちら

当日参加が難しい方には、録画動画視聴がおすすめです!

動画は2022年9月30日まで、セミナーの動画を見ることができます。

「録画動画視聴に申込む」から、ご登録ください。