なぜブライダルダイエットは成功しやすいのか?それはゴール(未来像)がはっきり見えているから。

ブライダルのダイエットが成功しやすいのは、「何㎏痩せる」というだけではなく、

「キレイなウエディングドレスを着て、こんな結婚式をしたい!」という具体的な未来像が見えているからです。

そのうえ、こんな型のドレスを着て~♪というワクワク感♪があります。

 

ダイエットをスタートしたのなら、目標(ゴール)をしっかり決めることって本当に大切。

このゴールは数字だけではなく、例えば、「何㎏痩せる」ということだけではなく、「痩せてどうなりたいか?」というゴールが、あなたにありますか?

痩せてこんな服が着たい!とか。具体的にです。

そして、ワクワクするようなゴールを目指していますか?

 

具体的(ドレスを着る)に、いつまでにが決まっているブライダルダイエットは成果が出やすいと言われており、私もファスティングサポート、食事サポートしても実感していますね。

 

結婚式という一大イベント並みのゴール(目標)を自分で勝手に作ってみてください。

 

そして、ワクワクしながらゴールをイメージすることです♪

ワクワクするということは、脳が喜びます♪

脳が喜ぶダイエットをするためにも、ゴール(目標)は必要です。

 

あと、成功率を上げる秘訣は、短期間でやることですね。

長期戦は、キツイしやっぱりだらけます。

ただ短期間で成果を上げるには、トレーニングのプロ、食のプロにお任せして痩せるための環境を提供してもらうこともある意味で効率がいいかもしてませんね。

 

 

 

↑昔の私(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です