9月23日をもって閉店致しました。

ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ソエルは、9月23日をもって閉店致しました。

お客様はじめソエルを支えてくださった皆様に感謝申し上げます。

「ソエル」の精神は永遠に不滅です。の色紙のコメントが突き刺さる、ソエル最後のお客様は、高橋家族でした。

そして、ソエルの閉店時間まで、家族で付き合ってくださいました😭

閉店セールがただのセールではなく、本当にたくさんのお言葉となかには涙するお客様もみえて、たった2年半でここまで暖かいお店ができたことに私は閉店する寂しさだけではなく、何とも言えない幸福感も感じています。

こうしてお客様からお花や贈り物もいただきました。ありがとうございます。

 

 

ソエルは、SOWELUと書きます。

SOWELUは、「太陽」という意味で、ただ買い物するだけではなく、暖かくなくてはならないお店になるように。
そして、「添える」とかけて。

こうあるべき、こうじゃないとダメ!という押し付けではなく、いざというときに頼りになる存在でありたいと思ってきました。

太陽にそっと手が添えられているSOWELUのロゴに私の思いは詰まっています。

今までソエルを、そして村山弘美を応援してくださった皆様に感謝致します。

少しの時間、ゆっくりしてまた再スタートしたいと思います。

ありがとうございました。

ソエル 村山弘美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です