この2カ月私がしていたこと!!野尻湖で釣りして猫と遊んでいました(笑)

私の趣味は、野尻湖での釣りと猫と遊ぶことです♪

我が家の猫事情はとても切なく、先住ミミさんが数日帰ってこなかったのです。

新しい猫が来てからというもの・・・

ミミさんが来るのが減ってしまって。

このままでは、居心地が悪くなってミミさんが出て行ってしまう。

 

そんな手前まで、ミミさんが離れていってしまいました。

一度は、新しい猫の貰い手を探しましたが、最終的には家の猫ちゃんに。

 

ようやく、猫事情は落ち着き、平和に暮らしております。

 

そして、私、野尻湖で釣りをするのです。

超リラックスできる時間。

普段1日があっという間に過ぎるような生活をしているとどうしても交感神経優位状態。

ここに来ると副交感神経のスイッチが入るのがよくわかる(笑)

よく寝れるし、おなかも空くし、呼吸もいつもと違う!ってわかるよね。

そして、いい具合に頭が冴える。だから、企画とかは釣りの帰りの車中で仕上げます!

 

ここでの私は完全にプライベート。

人にはお見せできない姿だけど・・・(笑)

昼寝して、釣って、食べて、飲んで、また寝る・・・若干、おっさん化してます!

 

先日、東京で開催されたファスティングマイスターのフォーラム。

ほら。

普段はこんなに上品な感じなんですよ(笑)

いやいやこれも違和感あり過ぎだわ。

全国からファスティングマイスターはじめ400人近い人が集まりました。

普段は一人で活動することが多くても、共に戦う仲間がいて、共に勝つ!ということを肌で感じることができました。

自分のプライドのため、自分の名誉や地位のためだけではなく、誰かのために。

そして、信頼し、感謝を忘れずに、助け合う。

全てが一体になったときに、天も見方をしてくれるのだとこの場所で感じることができました!

「食べないこと」を生業にすることはまだまだ難しい部分もありますが、私にできること。そして、私を頼ってくださる皆様と共に健康で、少しでも夢のある世の中に変えていけたらと思います(^^)/

 

そして、この2カ月野尻湖で釣りして、猫とばかり遊んでいたわけではなく、講師業も本格稼働。

パーソナルトレーニングジムとの食事サポートや監修もスタートしました!

ソエルの時にはお受けできずにいたことを少しずつ始めています。

 

【自己紹介】管理栄養士のパーソナルファスティング・食事サポート 村山弘美 

 

管理栄養士がサポートするファスティングコースのご案内

 

イベントはこちら

◎グループファスティング◎

ご連絡・フォローはこちらから

  • ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)/

  • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です