自己流ファスティングから正しいファスティングへ

一先ずファスティングをしてみよう!自己流でよくわからないけどやってみよう!

私もファスティングのサポートをしていると、自己流ファスティングの経験がある方の多いこと。

そして、頭痛やめまいなどの好転反応の対応がわからずリタイヤしたり、回復食で何を食べたらよいかわからずリバウンドしたり・・・

そんなお話をよく聞きます。

そして、ファスティングが認知されてきた今!

一先ずやってみよう!なんか痩せそうだから自己流でファスティングをしてみよう!という時代は終わったように思います。

今では、私だけではなくファスティングを本業としてサポートする方も多く、しっかり資格を取得し正しいファスティングを伝え、サポートしてみえます。

 

私もプロフェッショナルファスティングマイスターの資格を持っていますが、ファスティングの知識や実績のある酵素ドリンクを活用しながら約5年サポートしてきました。

初めてファスティングをする方。

ファスティングで失敗経験のある方。

回復食で何を食べていいか分からずリバウンドしてしまった方。

ファスティング明けに食欲が爆発してしまった方。

これらは知識があればきちんと対応できることばかりです。

 

私は、支部立ち上げから、約5年ファスティングサポートをしてきましたが、リタイヤゼロの実績です。

 

そして、自己流ファスティングをする時代から、正しい本物のファスティングをする時代になってきたな~と日々感じています。

 

ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

  1. 管理栄養士がなんでファスティングなの?
  2. テレビの情報に流される時代は終わりました。
  3. 添加物に気を付けていても摂っていますよ。
  4. 食べるリスクを減らす方法
  5. 自己流ファスティングではなんだかなぁ~ファスティングってそんなものではありませんよ!
  6. 甘いものがやめられない?
  7. 脂肪燃焼とリバウンドの分かれ道を乗り越える心構え

是非、ファスティングの参考にしてくださいね♪

 

イベントはこちら

◎グループファスティング◎

ご連絡・フォローはこちらから

      • ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)/

      • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です