楽(らく)していますか?

楽(らく)していますか?

と聞かれて、「はい、楽(らく)しています」と答える方は少ないのではないでしょうか。

特に、日本人の基質なのかな。

楽することにあまり良いイメージがないのは。

 

昨日、出た講座がとても面白い内容だったので少しシェアしたいと思います。

 

「喜怒哀楽」の中で一番良い状態は、「楽」の状態なんだそうです。

楽が一番リラックスした状態

いい脈拍で集中している状態なのだそうです。

 

喜の喜びよりも、楽のほうが良いパフォーマンスができる!

まさに、リラックスした状態でベストを尽くす。

 

私も仕事でハイテンションなときって、気が乱されいて本当の意味で集中することができない経験があるので、リラックスした状態でベストを尽くす。

普通が一番最高で、ニュートラルな状態なのだと。

とってもしっくりくるお話でした。

イベント

◎◎グループファスティングのご案内はこちら◎◎

↑詳細をご確認のうえ、お申込みください。

ご不明な点がございましたら、こちらまでお問合せくださいませ。

  • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

そして、10000人ファスティングの登録もお忘れなく!!

ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

  1. 管理栄養士がなんでファスティングなの?
  2. テレビの情報に流される時代は終わりました。
  3. 添加物に気を付けていても摂っていますよ。
  4. 食べるリスクを減らす方法
  5. 自己流ファスティングではなんだかなぁ~ファスティングってそんなものではありませんよ!
  6. 甘いものがやめられない?
  7. 脂肪燃焼とリバウンドの分かれ道を乗り越える心構え

是非、ファスティングの参考にしてくださいね♪

 

ご連絡・フォローはこちらから

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)/

      • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です