発酵食品を摂りたいのなら・・・

調味料にこだわってみてください。

 

発酵食品というと納豆、ヨーグルト、漬物等といった食材だけではありません。

しょうゆ。

みそ。

酢。

みりん。

お酒。

食材だけで発酵食品をたくさん摂ろうと思ったら、献立に困ります。

日本の調味料は発酵文化なのですから、食材だけではなく、毎日、毎食使う調味料に目を向けてみてくださいね。

 

↑納豆味噌汁も美味しいですよ。

トロミが出るから冷めにくくて冬にぴったり。

イベント

◎◎グループファスティングのご案内はこちら◎◎

↑詳細をご確認のうえ、お申込みください。

ご不明な点がございましたら、こちらまでお問合せくださいませ。

  • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

そして、10000人ファスティングの登録もお忘れなく!!

ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

  1. 管理栄養士がなんでファスティングなの?
  2. テレビの情報に流される時代は終わりました。
  3. 添加物に気を付けていても摂っていますよ。
  4. 食べるリスクを減らす方法
  5. 自己流ファスティングではなんだかなぁ~ファスティングってそんなものではありませんよ!
  6. 甘いものがやめられない?
  7. 脂肪燃焼とリバウンドの分かれ道を乗り越える心構え

是非、ファスティングの参考にしてくださいね♪

 

ご連絡・フォローはこちらから

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)/

      • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です