キレイに痩せたいのならファスティング専用ドリンクを使いましょう。

今日は、お客様からファスティングドリンクの質問があったので、ブログでシェアしますね(^^)/

まず、水だけ断食なんて自己流でしていないですよね?

これ、素人が一番やってはいけない断食ですからね!!!

それでは、ファスティングドリンクを使用する理由を紹介しますね。

 

まず、私のお客様がファスティングをされるときは、身長や体重、何㎏痩せたいかといった情報から、ドリンクの飲む量を計算しています。

 

そういった意味では、ファスティング専用ドリンクは、カロリーの計算ができること・栄養素が計算されてバランスよく配合されているものを選ぶことが大切です。

ファスティングではカロリー・ミネラルといった栄養素がともて重要になってきます。

水だけ断食がなぜ危険なのか?

身を削ってやるファスティングだからです。

カロリーやミネラルといった栄養素が入ってこない断食は、筋肉をすり減らして、骨をボロボロにして、痩せるどころか体型を崩してまでやる断食になります。

 

必要なカロリーと栄養素を摂りながら、ファスティングの効果を引き出すためにドリンクを使います。

 

たまに、ドリンクの決められた飲む量を減らしたら、もっと痩せるのではないか?と思われるかもしれませんが、筋肉すり減らして、骨をボロボロにして痩せてもキレイではないですからね。

スタイルを保ちながらファスティングしましょうね♪

イベント

◎◎グループファスティングのご案内はこちら◎◎

↑詳細をご確認のうえ、お申込みください。

ご不明な点がございましたら、こちらまでお問合せくださいませ。

  • 【メール】nature@sowelunagoya.com

メールでのお問合せはこちら

 

そして、10000人ファスティングの登録もお忘れなく!!

ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

  1. 管理栄養士がなんでファスティングなの?
  2. テレビの情報に流される時代は終わりました。
  3. 添加物に気を付けていても摂っていますよ。
  4. 食べるリスクを減らす方法
  5. 自己流ファスティングではなんだかなぁ~ファスティングってそんなものではありませんよ!
  6. 甘いものがやめられない?
  7. 脂肪燃焼とリバウンドの分かれ道を乗り越える心構え

是非、ファスティングの参考にしてくださいね♪

 

ご連絡・フォローはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です