11月のブログでアクセス数が多かった記事

第1位!

この2カ月私がしていたこと!!野尻湖で釣りして猫と遊んでいました(笑)

やっぱりね。。。

野尻湖で釣りして猫と遊んでいた記事です(笑)

私のファスティングブログよりはるかにアクセス数が多いのでございます。

ファスティングの記事も読んでほしいなぁ~~。

 

第2位。

今、グループファスティング真っ只中。

今年最後のグループファスティング!

グループファスティングも手軽なので気になっている方は多い様子。

でも、グループファスティングは来年から回数減ると思います。

新ファスティングコースの準備もしており、来年はパーソナルを主にファスティングサポートしていきます。

今回、即参加を決めてくださった方は、ファスティングチャンス逃さなかったですね!

 

第3位。

https://www.sowelunagoya.com/blog/archives/2125

ファスティングサポートの再開を待っていてくださり、ありがとうございます。

できたら、釣りと猫より上位でしたらもっと嬉しいのですが、特に猫には敵わないようで。

私の猫ミミちゃんは人気もののようです。

 

どうぞ、来月もよろしくお願い致します。

管理栄養士がサポートするファスティングコースのご案内

 

【自己紹介】管理栄養士のパーソナルファスティング・食事サポート 村山弘美 

 

ファスティングで失敗しないための7つのステップ(無料メルマガ)

メルマガの購読はこちら(無料です)

  1. 管理栄養士がなんでファスティングなの?
  2. テレビの情報に流される時代は終わりました。
  3. 添加物に気を付けていても摂っていますよ。
  4. 食べるリスクを減らす方法
  5. 自己流ファスティングではなんだかなぁ~ファスティングってそんなものではありませんよ!
  6. 甘いものがやめられない?
  7. 脂肪燃焼とリバウンドの分かれ道を乗り越える心構え

是非、ファスティングの参考にしてくださいね♪

 

ご連絡・フォローはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です