【-5㎏】産後のむくみをスッキリさせたい!ウエスト周りがスッキリしました

      2019/01/27

なぜファスティングにチャレンジしようと思ったのですか?

デトックスをしたくて。

産後のむくみが気になっていました。

ファスティングをして改善したことはありますか?

より食事にこだわるようになりました。

和食中心に・・・とか、アマニ油を使おうとか・・・

前より暴飲暴食がなくなったと思います。

毎日食べていたチョコレート+コーヒーがなくても平気になりました。

ファスティングの感想を教えてください。

初めは、分からないことが多くて不安の方が強かったですが、きちんとアドバイスをくださり、私の細かな質問にも丁寧に答えていただき、今では挑戦してみて本当に良かったと思います。

始めた目的であった「むくみ」もすごくスッキリし、特にウエスト周りがすっきりしました。

体重もファスティング+回復食の一週間で4㎏ほど減り、その後、生理が始めるまでに合計で5㎏減りました。

なので、体感として軽くなると言われていた意味が終了して実感することができました。

どのような方にファスティングをおすすめしますか?

「むくみ」が気になる方など

***********

女性は場合は、生理周期によって体重の落ちが変わるので、ファスティングの効果を最大限に引き出すスケジュールで提案しています。

次の生理までに、-5㎏とファスティング明けの体重はじわじわと落ちていきました。

お正月太りを取り戻すぞ!お得なグループファスティング

不定期で年に3~4回グループファスティングを開催しています。

こちらは、人数限定!そして、通常コースよりお得です。

手軽にファスティングをした方はこの機会に!

グループファスティングの詳細はこちら

グループファスティングは、LINEグループでサポートを行っていきます。

【登録無料】今ならご登録の方に、「30日間無料メール講座」をプレゼント!!

初サポートからファスティングリタイヤゼロの実績。

6カ月でマイナス15㎏達成した、食のプロ管理栄養士が、ファスティングダイエットを成功に導く方法を、ご登録の方に、「30日間無料メール講座」プレゼント!!

もし、これから、ファスティング・ダイエットをしたいけど、どうやっていいかわからない!

そのような方のために、このメール講座で、情報を無料公開しています。

今すぐ、ご登録くださいね。

◆◆30日間無料メール講座の紹介はこちら◆◆

このメール講座を読むと得られるもの

  1. 管理栄養士が、なぜファスティングなのか?
  2. リバウンドを防ぐための、体重管理術とは?
  3. 脂肪燃焼の分かれ道を乗り越える、心構えとは?
  4. 結果が出る、正しいファスティングのやり方とは?
  5. ファスティングに自信がない人のための、プチファスティングの方法とは?
  6. 62㎏の私が、6カ月でマイナス15㎏に成功したプログラムとは?

続きは、こちらをご覧ください↓↓↓

◆◆30日間無料メール講座の紹介はこちら◆◆

お申込みはこちら

◆ファスティングコースのお申込みはこちらまで◆

48時間以内に返信いたしております。

こちらのメールが受信できるように迷惑メール設定等の対応をお願い致します。

 

ファスティングのご相談・お問合せはこちら

◆ファスティングについてのご相談・お問合せはこちら◆

ご質問等は気軽にお問合せくださいませ。

 

管理栄養士・プロフェッショナルファスティングマイスター

村山弘美

管理栄養士・栄養士として病院や福祉施設で勤務したのち2014年に独立。

延べ2,800人の食事指導・ファスティングサポート。

ファスティング初サポートリタイヤゼロの実績があり、ファスティングを成功に導くサポート体制を確立。

現在は、起業家やプロのアスリート・芸術家など心身のコンディションを整え、パフォーマンスを上げたい方のトータルサポートをしている。

さらに多くの方の多様な悩みを解決し、健康で幸せな毎日を過ごせるようにサポートします。

【自己紹介】管理栄養士のパーソナルファスティング・食事サポート 村山弘美 

ご連絡・フォローはこちらから

村山弘美のFB

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)

メールでのお問合せはこちら

【メール】nature@sowelunagoya.com

 - お客様の声 , , , , , , ,