【最新】カウンセリングの場所についてのご案内

こんにちは。管理栄養士の村山です。

『無料相談やカウンセリングは何処で行うの?』

今日は、無料相談やファスティングコースのカウンセリングを行う場所と方法についてご案内いたします。

 

みんなはどうやって無料相談やカウンセリングを受けているの?

ファスティングに興味のある方・お客様の多くに無料相談をご利用いただいております。

カウンセリングの方法は、2つございます。

名古屋市やその隣接地域の方は、お近くのカフェ等を利用した対面での無料相談を行っております。

関東・関西・北陸など遠方の方は、ZOOM(無料テレビ電話)での無料相談をご希望されます。

 

あなたはどちらの方法で無料相談をご希望ですか?

直接会ってお話したい!対面での無料相談

ご希望の日時をお聞きして、日程と場所の調整をします。

場所は、名古屋市やその隣接地域のカフェ等で無料相談を行います。

飲食代は各自ご負担いただきますようお願い致します。

 

場所を越えて!オンラインでの無料相談

Skype、ZOOMで行います。

※ZOOMでの無料相談を推奨します。

ZOOMとは

ZOOMとは、テレビ電話・ビデオ電話でオンラインミーティングができる機能です。

パワーポイント、カウンセリングシートなどの資料を画面共有、音声の録音もできますので後からカウンセリング内容を再確認することができます。

 

無料アプリZOOMを利用したオンラインのカウンセリングですので、自宅にいながら、何処からでも受けていただけます。

スマホ、タブレット、パソコンから可能です。

 

ZOOMを始めて使う方でもご安心ください。

こちらから専用のURLをお送りしますので、クリックしていただければ、自動でオンラインミーティングがスタートします。

 

そのためには、事前に無料ZOOMアプリをダウンロードして頂くとスムーズです。

 

無料アプリZOOMのダウンロードこちらから。

↓『ZOOM Cloud Meetings』というアプリです。

Androidスマホこちら

iPhoneこちら

PC(Windows、Mac対応)こちら

です。

ZOOMの使い方をもっと詳しく知りたい場合は、こちらのページ【ZOOMの使い方】ファスティング無料相談やセミナーに参加する方法をご覧ください。

ZOOMアプリの使用方法が分からない場合は、操作方法のサポートをいたしますのでお声かけください。

 

なお、カウンセリングは事前予約制となり、お問合せの際に日時をご相談させていただいております。

 

カウンセリング時間について

●ファスティング無料相談 45分~60分

完全パーソナルの無料相談です。

『ファスティングをする前に、まずは相談してみたい』というご要望にお応えしてスタートしたサービスです。まずは、無料相談へ。

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

それでは、カウンセリングでお話できることを楽しみにしております。

 

【追伸】

コロナウイルスの感染症予防の観点から、ZOOMのみのカウンセリングでありましたが、7月より、対面カウンセリングを再開することといたします。

感染症予防対策、カウンセリング場所の選定を慎重に行いながら再開してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

=========
あなただけのファスティングメニュー
管理栄養士がサポートします。
ファスティングの説明・料金・申込は公式HP
=========

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です