リニューアル|あなただけのファスティングメニューと29日間毎日届くファスティングメール

いつもソエルをご愛顧いただきありがとうございます。

ソエルが新しいスタートを切って4カ月半が経ちましたが、ファスティングコースをリニューアルしました。

新コースのお申込みは2月15日からです。

今回、大幅にファスティングコースをリニューアルしました(^^)/

 

旧コースと新コースの違いは?

オリジナルのパーソナルファスティング進行表をあなたのために作成します

こちらが新ファスティング進行表です。

パーソナルファスティング進行表の内容

☑ファスティングを安全に行うための3つの禁止事項

☑ファスティングに必要な4つのアイテム

☑ファスティング中の食事 ま・ご・わ・や・さ・し・いの食材早見表

【準備食】代謝アップの食事で痩せやすい身体づくりの控えるもの/積極的に摂りたいものリスト

【断食期間】脂肪を燃やす!ための正しい過ごし方リスト

頭痛、眠気、脱水の原因と対策マニュアル

☑ファスティング期間中の塩分の摂り方と目安

☑【回復食】体調を整えリバウンドを防ぐ過ごし方リスト

回復食3日間全メニュー付き

目的に合わせた酵素ドリンクの飲み方

 

ファスティング専用ドリンクを利用して、必要な栄養素は吸収しやすいカタチで摂りながら、体の成長ホルモンだや若返りホルモンを活性化させ、自分の中に備わっている

「からだを治すぞー」

「整えるぞー」

「キレイに修復するぞー」

という力を最大限に発揮させる。

これがファスティングの正しいあり方です。

反対に残念なことは、ドリンク選びに失敗したり、飲む量が正しく設定できず、カロリー・栄養素が不足すると、筋肉から、エネルギーを作ろうとする時間が長引きます。

つまり、筋肉が落ちます。

筋肉が落ちるってどういうことか、分かりますか?

スタイルが崩れる!ってことです。

スタイルを崩してまで、痩せる痩せ方は美しくありません。

筋肉を極力落とさず。

でも、ファスティングドリンクでカロリーを摂り過ぎると体重が、落ちない・・・

私は、この絶妙なバランスでファスティングドリンクの飲む量を決めています。

身長・体重・何㎏痩せたいか等、個々のカウンセリング内容に合わせてトータルで判断します。

 

【29日間毎日届く】ファスティングメール

今までは、ファスティングコース期間中の8日間のLINEサポートのみでした。

しかし、ファスティングが明けても、疑問や分からないことが、多々出てきます。

ファスティングが終わった後も、メールレッスンというカタチでファスティング明けの過ごし方をお伝えしていきます。

ファスティング中、どんなサポートをしてもらえますか?

初めてファスティングをするときは、誰だって不安です。

ファスティングドリンクの選び方、飲み方、準備食・回復食など、どうしたら良いか分からないことばかり。

私のファスティングコースで、どんなサポートが受けられるか?をご案内します。

準備食期間・断食期間・回復食期間の計8日間は質問フリーのファスティングメールサポート

ファスティングには、3つの期間があります。

準備食期間2日間、

断食期間3日間、

回復食期間3日間の

計8日間です。

この期間中は、質問フリーです。

いつでも、何でも質問をしてください。

不安・疑問はその場で解決して、安心してファスティングにチャレンジいただけるようサポートしています。

 

ファスティングの準備食期間のサポート

準備食で、注意するポイント、食べてはいけないもの等が、詳しくサポートメールでお届けします。

準備食はノンカフェインで過ごしますが、どんな飲み物にカフェインが多いか?などリストになっています。

カフェインはコーヒーだけではなく、あらゆる飲み物に含まれています。

料理に砂糖は使っていいのかしら?

お肉や魚、卵は、食べていいのかな?

味噌汁の出汁は、何を使ったらよいか?など、

よくある質問、多くの方が疑問に思う点は、予めサポートメールでご案内していきます。

 

ファスティングの断食期間のサポート

ファスティング中に、頭痛が起こったらどうしたら良いの?

原因と対策がわかりやすく説明してありますので、不安にならずに対応ができます。

 

ファスティングの山場は、断食2日目だと言われています。

断食2日目の過ごし方や、乗り越え方、考え方等もサポートメールでお届けしています。

 

ファスティングの回復食期間のサポート

どんな食材を食べたら良いのか?

お粥はいつから食べようか?

油はいつから摂り始めようか?

と言った内容が届きます。

 

ファスティングでは、回復食が一番重要です。

正しい回復食ができるように、注意点を分かりやすく説明します。

 

ファスティング明け21日間メールレッスン

ファスティングが明けても、疑問や分からないことが、多々出てきます。

お肉や魚、卵はいつから食べ始めたらいいのだろうか?

食べるのなら、鶏肉?豚肉?牛肉?どれからスタートするのがベストだろうか?

お魚は、何から食べ始めるのかしら?等々・・・

 

こちらの21日間は、質問フリーではありませんが、メールレッスンというカタチで、毎日メールが届くので、参考にしていただけます。

体調・体重をキープする目的、多くの方が抱くてあろう疑問や質問に答えています。

このメールレッスンがあるから、ファスティング後も安心して過ごしていただけます。

 

メールはいつ届きますか?

毎朝、7:00ご登録いただいたメールアドレスにファスティングメールが届きます。

迷惑メール設定をされている方は、こちらのメール nature@sowelunagoya.com が届くように設定をお願い致します。

設定方法は、各自で対応いただきますようにお願い致します。

質問があるときは、どこに返信をすればいいですか?

毎朝7:00に届くファスティングメールに返信をください。

管理栄養士 村山に直接メールが届くようになっております。

質問に、お返事・アドバイスを行います。

サポートはメールだけですか?

通常のファスティングコース(37,000円(税別))は、メールのみです。

 

ファスティングコースが気になる方は、まずは無料相談へ

コースを始める前に、無料相談を行っております。

空腹感は大丈夫?

仕事があるけど、どんなスケジュールで行えばいいの?等々

不安や疑問点にお答えしますので、まずは無料相談にお申込みください

初めてファスティングされる方だけではなく、ファスティングリピーター様にも改めてリニューアル版のファスティングコースにチャレンジいただきたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です