ファスティング|新コースへの想い

      2019/02/15

◆【リニューアル】美しく健康的に痩せるミネラルファスティングコースは2月15日からお申込みスタートです◆

 

自己流ファスティングから正しいファスティングへ

私は、ファスティング、「食べないこと」を生業にして約5年が経ちます。

この5年でファスティングの認知も上がり、今では手軽に誰でもファスティングができるようになりました。

その反面、頭痛やめまいなどの好転反応の対応がわからずリタイヤしたり、回復食で何を食べたらよいかわからずリバウンドしたり・・・そんなお話もよく聞くようになってきました。

ファスティングが認知されてきた今だからこそ!

一先ずやってみよう!

なんか痩せそうだから!の安易な自己流ファスティングをする時代は終わったように思います。

皆さんの知識も情報も蓄積してくると、淘汰され本物が残ります。

私も資格を持ち、皆様のファスティングをサポートする身として常に精進して参ります。

今後もよろしくお願い致します。

新コースへの想い

私もこうして独立し、仕事をしている身として感じるのが、自分のコンディションが結果に直結するということです。

自分でやっている以上、全て自分次第。

私が今こうして、家庭がありながらも活動的にお仕事ができるのは、健康な体と心、頭があるからです。

想像してみてください。

自分が病気になったら、今の生活レベル、当たり前に過ぎている毎日、仕事を続けること、夢を追いかけることはできるでしょうか?

今では6割の方が、生活習慣病やがんで亡くなっています。

生活習慣を見直せば防げることもたくさんあります。

自分の健康と幸せは、自分で築きたい。

そして、努力に見合った結果を手に入れたい。

このファスティングコースでは、ダイエットだけではなく身体の内側から変えるため、リバウンドすることなく健康的に理想の自分を手に入れていただけます。

 - ファスティング , , , ,