あなたも一緒にファスティングしませんか?|春にファスティングする人としない人!どこで差がつく?

      2019/03/18

まず最初にお聞きします!

お正月太りは、取り戻しましたか?

もし、お正月太りをまだ取り戻していなければ、春のファスティングが最後のチャンスです。

なぜかと言うと、GWが控えていますね。

GW前までにお正月太りを解消できなかったら、太ったまま夏を迎えることになります。

まだ、夏まで時間があると思いましたか?

お正月太りさえ解消できていないのに、GWでまた上乗せされ、それで夏の薄着の季節に間に合うわけがございません!

 

いざ夏を目の前にして

慌て出しても・・・

春にファスティングした人としない人とでは、

差が出るわけです・・・!!!

 

 

まずは、お正月太りを完璧に取り戻して、GWを迎える。

これができる人とできない人とでは、夏を迎えるスタートラインが違います。

今年こそ、夏を思いっきり楽しみたい♪そんな仲間を募集します!

一緒にファスティングしましょう(*^▽^*)

 

春のグループファスティング

↑公式HPでファスティングについて紹介しています。

そもそもグループファスティングって何?

ファスティング期間中、LINEグループでファスティングを行っていきます。

そして、一人ではなく仲間がいるから安心して、楽しくファスティングができる♪

グループファスティング参加者様の声

孤独感がなくとても楽しかったです♪

次のファスティングはいつにしようかなぁ・・・と

思いつつなかなか重い腰を上げられなかったのですが、今回グループファスティングという面白そうな企画だった事が、2回目の挑戦をするきっかけとなりました。

LINEで皆さんから出る質問は、自分も聞きたかった事もあれば、思わず「なるほどー」な事もあり、毎日LINEを読むのが楽しくて、あっという間のファスティングでした。

孤独感がなく、とても楽しかったです♪

グループファスティング面白かった、たくさんの気づきがありました。

グループファスティング面白かったです。

他の方の発信されることに共感したり、そんなことが起こるんだとか、たくさんの気づきがありました。

ファスティングすると、人それぞれの何かが現れるのですね。

参加させてもらって良かったです。

弘美さんの回転の速さと知識の深さには脱帽でした😊

ありがとうございました。

 

LINEグループでどんなことを知ることができるの?

  • 季節に合わせた準備食・回復食メニューのレシピ

(例)春は解毒を司る肝臓の季節です。

今回のグループファスティングでは、デトックス効果のある食材の使い方等を紹介します(^^)/

  • 準備食・回復食に役立つオーガニック食材を扱うお店やカフェの情報
  • ファスティングの強い味方!ファスティングアイテムの基本の使い方と応用編
  • ファスティング中の過ごし方(頭痛をした時の対処方法など)

 

 

 

リピーター様には

正しいファスティング方法も知っているけど、自分一人ではなかなかファスティングができない・・・

そんな方はこのグループファスティングで気軽に2回目3回目のファスティングにチャレンジしてみてください(#^.^#)

※リピーター様は、別途お見積りしますので村山までご連絡ください。

新規のお客様には

通常のファスティングコースよりお値打ちに参加いただけます。

そして、仲間と一緒にファスティングの変化を楽しみながら、参加者様の反応を参考にしながら安心して行っていただけます。

※グループファスティングでも、個別カウンセリングを行っていきます。

個別カウンセリングでは、個々が抱える悩みやファスティングを成功に導く方法をしっかりお伝えしていきます。

あなたはどれに当てはまりますか?

  1. マイナス3㎏痩せたい
  2. むくみをすっきりさせたい
  3. お腹周りのお肉を落としたい
  4. 暴飲暴食を減らしたい
  5. 甘いものなどの間食をやめたい
  6. 自分に自信をつけたい
  7. 体も心もスッキリして好きな服をかっこよく着たい
  8. 体内をリセットして新しい自分になりたい

もし、1つでも当てはまるのであれば、これらを1つずつ叶えいくのがファスティングです。

 

グループファスティングの開催日

今回から、第1班と第2班に分けて、2パターン日程を設けています。

第1班 4月14日~21日

  • 準備食4月14日(日)15日(月)
  • 断食4月16日(火)~18日(木)
  • 回復食4月19日(金)~21日(日)

第2班 4月19日~26日

  • 準備食4月19日(金)20日(土)
  • 断食4月21日(日)~23日(火)
  • 回復食4月24日(水)~26日(金)

※準備食・回復食中に外食の予定がある方相談いただければ、対応策を提案しますのでご安心ください。

日程は、お好きなほうにお申込みください。

グループファスティングに興味のある方はまずは「無料相談」

ファスティングの不安や心配を管理栄養士に相談して解決しませんか?

安心してファスティングにチャレンジしていただくために、必ず無料相談からお話させていただいております。

もちろん、直接話を聞いてみても自分には自信がないとのことでしたら、無料相談のみでOKです。

なので、お気軽にご相談くださいね(^^)/

無料相談の時間

お一人様30分程度

無料相談の方法

対面での無料相談

名古屋市内、伏見駅すぐの「DIVISION」様のレンタルスペースでカウンセリングを行います。

場所について

名古屋中区錦1丁目IKKO伏見ビル2F

名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅9番出口 徒歩1分以内

※IKKO伏見ビル2階です。1階にカフェがあります。

アクセス

オンラインでの無料相談

Skype、ZOOM、LINE電話で行います。

※ZOOMでの無料相談を推奨します。

ZOOMとは

ZOOMとは、テレビ電話・ビデオ電話でオンラインミーティングができる機能です。

パワーポイント、カウンセリングシートなどの資料を画面共有、音声の録音もできますので後からカウンセリング内容を再確認することができます。

 

ZOOMを始めて使う方でもご安心ください。

こちらから専用のURLをお送りしますので、ダウンロードしていただければ、自動でオンラインミーティングがスタートします。

 

◆無料相談のお申込みはこちら◆

それでは、無料相談でお待ちしております(^^)/

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

最後に、大切なお知らせです。

グループファスティングは人数限定コースです。

新規のお客様枠は残り4名様です!

今週、無料相談を受けて下さった方には、ご案内させていただきお申込みとなっておりますので、残り4名様のみ!

今すぐ無料相談へ。

 

 

管理栄養士が完全サポート|あなただけのファスティングメニュー

◆美しく健康的に痩せるミネラルファスティング◆

管理栄養士・プロフェッショナルファスティングマイスター

村山弘美

管理栄養士・栄養士として病院や福祉施設で勤務したのち2014年に独立。

延べ2,800人の食事指導・ファスティングサポート。

ファスティング初サポートリタイヤゼロの実績があり、ファスティングを成功に導くサポート体制を確立。

現在は、起業家やプロのアスリート・芸術家など心身のコンディションを整え、パフォーマンスを上げたい方のトータルサポートをしている。

さらに多くの方の多様な悩みを解決し、健康で幸せな毎日を過ごせるようにサポートします。

 

ご連絡・フォローはこちらから

村山弘美のFB

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)

 - LINEグループイベント, グループファスティング, ファスティング , , , , , , ,