ベストなコンディションがすごく大切!ファスティングでつくるコンディショニング

【ベストなコンディションがすごく大切】だということが、やっと理解できた気がします!

奥様がファスティングでコンディショニングをしてとっても良い結果が出せたので、奥様のすすめで今度はご主人のファスティングです。

奥様は自分がすすめたとはいっても、身体を駆使しているので食べないことへの恐怖や心配がありましたが、でも結果としていいことばかりでした(^^)

ファスティング体験者様の感想

まず夫はすごーく眠りの質が悪い人で毎晩悪夢をみることが悩みでした。

ですが、本当に出会ってはじめてなんじゃないかと思うのですが、ぐっすり眠れたと喜んでいたのです。

これにはびっくりしました。

それに疲労による痛みが身体に常にあるようだったのですが、それも良くなったと言っていました。

食べないとエネルギーをとらないと治らないと信じ、一生懸命お肉食べたり、野菜食べたり、ニンニク食べたりしていたのですが、むしろ食べなくてよくなったと不思議がっておりました。

本当によかった。

ダンスにもいい影響がたくさんありました。

へばって踊れなくなるのではと思っていたのですが、無心になるようでムダな力みがなくなり私としては嬉しいプラスの効果でした。

気持ちや意識にも変化がたくさんあり、食に関しての意識の変化を夫と共有できてとても嬉しいです。

ありがとうございました。

(許可をいただいての掲載です)

***************

奥様のすすめで始まったファスティングですが、コンディショニングとしてしっかりご自分のものにされていました!

食べないことで余分なエネルギーを使わず、集中力が増します。

ダンスにもよい影響があったことが何より嬉しいですね(^^)/

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です