【口コミ】ファスティング経験・資格ありの方でも無料相談を受ける理由

こんにちは。管理栄養士の村山弘美です。

今日は、ファスティング無料相談を受けてくださったお客様から感想をいただきましたのでご紹介します。

ファスティング経験・資格あり|学び直すためにまずは無料相談

ファスティングは今までに3回やったことがあり、資格も持っていたので、自分でファスティングを行ってもよかったのですが、

他のお客様にファスティングのサポートをやらせてもらった時にファスティングの進め方や食事の面でのアドバイスなどで、いろいろと疑問なども出てきて、ファスティングを学び直すためにもサポートしてもらおうと思い、

無料相談でまずはお話してみようと思いました。

無料相談だけでもこんなことが知ることができました。

わかりやすくファスティングのことを説明して頂き、無料相談の中だけでも知らなかった情報やコツ、ポイントなど知ることができました。

いろいろとお話して、ぜひ村山さんにサポートをしてもらいたいと思い、サポートをお願いしました。

以上です。

ファスティング無料相談

私は、ファスティングコースを始める前に、必ず『無料相談』のご案内をしております。

何故かと言うと・・・

実は、ファスティングが向かない方もみえます。

ファスティングはダイエットだけではなく、美容面・健康面においても有効ですが、それでも今の健康状態にはファスティングが向かない・ファスティングをやり遂げられない方がいるのも事実です。

私は、無料相談というワンクッションを入れることで、そういったリスクの判断を事前にして、必要な方にのみファスティングをすすめたいと思っています。

これは、安全に行っていただく為に、必要な時間だと思っています。

なので、無料相談を受けるからと言って、向かない方にまでファスティングを無理にすすめることはしないので安心して読み進めてくださいね。

『無料相談』の目的は、ファスティングを安全に行うための事前相談です。

では、無料相談の内容は詳しくこちらでご紹介しています。

↓こちらをクリック↓

◆美しく健康的に痩せるミネラルファスティング◆

◆ファスティング無料相談はこちら◆

登録無料|ファスティング30日間無料メール講座

6カ月でマイナス15㎏達成した食のプロ管理栄養士が、ファスティング・ダイエットを成功に導く方法を無料公開中。

管理栄養士・プロフェッショナルファスティングマイスター

村山弘美

管理栄養士・栄養士として病院や福祉施設で勤務したのち2014年に独立。

延べ2,800人の食事指導・ファスティングサポート。

ファスティング初サポートリタイヤゼロの実績があり、ファスティングを成功に導くサポート体制を確立。

現在は、起業家やプロのアスリート・芸術家など心身のコンディションを整え、パフォーマンスを上げたい方のトータルサポートをしている。

さらに多くの方の多様な悩みを解決し、健康で幸せな毎日を過ごせるようにサポートします。

 

ご連絡・フォローはこちらから

村山弘美のFB

FB・ブログ・メルマガで情報発信をしていきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です