グループファスティング最終日【超簡単】ファスティングの準備食・回復食メニュー

こんにちは。管理栄養士の村山です。

今日は、グループファスティング最終日です。

今回のグループファスティングでは、準備食・回復食のレシピをPDFレポートにしてお渡ししました。

ファスティング時や普段の食事の参考にしていただけると嬉しいです。

さて、その準備食・回復食のメニューをこちらでも紹介します。

ファスティングの準備食・回復食メニュー①とろネバそば

『とろネバそば』は、普段のダイエットメニューにもオススメです。

回復食に飽きた?ファスティングの回復食でそばがオススメ の理由についてはこちらのブログをお読みください。

ファスティングの準備食・回復食メニュー②青さ海苔の炊き込みごはん

このメニューは、グループファスティング参加者様が、早速、準備食で作ってくださりコメントもいただきました。

美味しくて食べ過ぎないように気を付けました!と。

私も、この炊き込みご飯が美味しくて

(自分で作って、自画自賛ww)

つい食べ過ぎてしまいました。

青さ海苔(海藻)のいい香りが、食欲をそそります。

食欲をそそるメニューは準備食や回復食には悩ましいところではありますが、水溶性食物繊維が豊富な海藻を使ったメニューは紹介しておきたいので載せておきます。

ファスティングの準備食・回復食③いつもの味噌汁が和風豆乳スープに早変わり

ファスティング時に野菜をたっぷり摂るのに最適なのが、味噌汁です。

もちろん、いつもの味噌汁でも良いのですが、味に変化を付けて楽しみたいのなら『和風豆乳スープ』にチャレンジしてみてください。

ファスティングの準備食・回復食メニュー④豆腐の和え物

今回は、『ブロッコリーの白和え風』ですが、ブロッコリー以外でも白和えに向く野菜がいくつかあります。

グループファスティングのレシピでは、意外な野菜・果物も紹介しました。

他にも、細かなレシピのポイントや豆知識がございます。

それは、参加者様限定のレポートでお伝えしております。

グループファスティングにご参加くださる皆さまが、今後のファスティングの参考になるような情報を、回毎にご提供していけたらと思います。

次回のグループファスティングは未定ですので、もし、グループファスティングを希望さるのであれば、ご家族・ご友人をお誘いのうえ、3名様以上のお申込みで『プライベート・グループファスティング』を開催することもできます。

プライベート・グループファスティングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

それでは、今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

期間限定・特別価格!夏のグループファスティング

コロナ太りを解消したい!あと3㎏痩せたい!と、ダイエットに成功するだけではなく、身体も心もスッキリ・リセットしたい!

そんな前向きな思いを共有できる仲間を募集します。

 

先着8名様には、特典もプレゼントしています。

グループファスティングに参加するだけではなく、特典もGETしてくださいね。

短期間で綺麗にコロナ太りを解消するために必要な情報もお届けしています。

さぁ、コロナを言い訳にするのは、終わりにしましょう!

緊急案内!夏のグループファスティングはこちら

 

■ご提供中のコースとサービスについて

【個別ファスティングをお考えの方へ】
右矢印自宅でファスティング|管理栄養士がオンラインサポート

【無料相談・カウンセリングについて】
右矢印ZOOM・対面|ファスティング無料相談
右矢印【最新】カウンセリングの場所についてのご案内

【お客様の声】
論より証拠!すでに300人以上の方がファスティングに成功しています。
右矢印お客様の声はこちら

【無料プレゼント企画】
美ヤセ断食の方法を無料で公開しています右矢印こちら
まずは、無料でファスティングについて学んでみてくださいね。

【フォロー大歓迎】
アメブロもやっています!
ファスティングや食習慣のことだけではなく、プライベートやビジネスのことも書いています右矢印こちら

【お問合せ】
お問合せフォーム右矢印こちら
お気軽にお問合せください。

公式ホームページもあります!
右矢印https://www.sowelunagoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です