精神的にも肚がすわり落ち着いてどっしりします。そして気分がhappyになりました。【ファスティングの口コミ】

なぜファスティングにチャレンジしようと思ったのですか?

食生活が乱れて、夏から断食したかったが予定が立たずズルズル先延ばしにしていたところ

9月初旬、気温が下がった頃、のどを痛めて痰がからむなど毒出症状がでてきて、11月が飲み会が重なり体調がどんどん落ちていくのを実感して思い切ってチャレンジしました。

ファスティングをして改善したことはありますか?

肩こり、首こり、背中のこりがスッキリし楽になった。

食べ物と食べ方で体が大きく左右されることを痛感した。

とても味に敏感になり、美味しく感じます。

精神的にも肚がすわり落ち着いてどっしりします。

そして、気分がhappyになりました。

ファスティングの感想を教えてください

正しく食べれば、体は自ら整うことを実感しました。

内臓に負担をかけすぎて、体調が悪くなっていたので、深く反省して食べすぎないように、よくかんで味わって食べていきたいです。

どのような方にファスティングをおすすめしますか?

体調がすぐれない方

(ファスティング3日間コースの体験者様です)

************

ありがとうございました。

感想にもある「精神的にも肚だすわり落ち着いてどっしりします。」

私もここぞ!!というときにファスティングするのは、体調の安定以上に精神の安定感を求めてかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です