【個別30日・90日】食習慣サポートコース

こんにちは。管理栄養士の村山です。

☑ いつもダイエットが続かない・・。

☑ 食事制限はストレス・・。

☑ 痩せられない原因を一緒に解決して欲しい!

そんな方へ。

 

意思が弱い人でも続けられる 個別食習慣サポートコース のご案内です。

 

もし、食習慣は変えられない・・と、諦めかけているのであれば、

是非このレポートをお読みください。

 

意思が弱い人でも続けられる食習慣ってどんなもの?

カウンセリングをしていると「意思が弱いので・・」という言葉をお聞きます。

 

ダイエットのことも考えている!

食事も意識している!

健康情報にも敏感に反応している!

 

それなのに、

食べたい物を我慢したのに、痩せなかった・・。

行き当たりばったりの行動を繰り返して、全く結果が出来ない・・。

そのような方たちも、多くみてきました。

 

何より不安と焦りを抱えながらするダイエットは、疲弊し、ストレスを強く感じます。

それだけではなく、同世代の綺麗な人を見ると心がざわつく・・。

そんな自信のない状態では、仕事や家庭、人間関係も暗くなってしまいます・・。

 

しかし、延べ2,800人以上の指導・サポートをして分かったのは、意思が強い人なんてほとんどいないということです。

 

ただ、できる人は、「厳しい食事制限」や「糖質制限」などに走るのではなく、自分のライフスタイルに合った食習慣のポイントをしっかり理解していらっしゃいます。

 

そして、自分に合った一生続けられる食習慣を身に付ければ、

ストレスなく間食も

お酒を楽しむことだってできます!!!

 

そこで、この食習慣サポートでは、

・食事の内容より大事な食べ方の基本

・代謝を落とさない時間栄養法

・間違いだらけのダイエットから卒業!あなただけの食習慣マイルールの作り方

・痩せ体質をつくる食事法と生活習慣の実践方法

・禁忌食材(食べたらダメな食材)無しの一生続けられる食習慣の方法

※極端な炭水化物制限もしません。

等など・・。

具体的に、何をどうしたらいいのかをカウンセリングとサポートでお伝えします!

 

私の「食習慣サポート」の特徴

間食が良くないのは分かっている・・

お酒を控えたら体調も良くなるだろう・・

と、多くの方は、ご自分の問題点に気付いていらっしゃいます。

 

それなのに実践できないのは、具体的な方法が分からず、誰に相談していいかも分からず、諦めているからです。

そこで、途中で投げ出さないために必要なものがございます。

 

意思が弱い人でも続けられる『習慣化プログラム』

食習慣を継続できないのは意思が弱いからではありません。

ただ単に、継続する方法を知らないだけ・・ということも多々あります。

 

よく目にするのが、ダイエットのために間食をきっぱりやめる!

一見、素晴らしい目標に感じますが最も失敗するパターンです。

 

「こんな自分になりたい!」いう理想は大きくもって!

でも、日々取り組む目標は小さく設定します。

 

そして、食習慣のレベルに合わせて徐々にステップアップしていく!

これが、意思が弱い人でも続けられる食習慣プログラムの基本です。

カウンセリングをもとに、期間中の食習慣をパーソナルでプランニングいたします。

 

あなたが痩せられない原因を『一緒に解決するサポート体制』

とは言え、実際に取り組み始めると、意外なところでつまずくことがあります!

そこで、ご用意しているのがメール・Lineサポートです。

一人で出来ないことは一緒に(サポート)取り組むことがで、あなただけの食習慣を作り上げていきましょう。

 

こんな方におすすめです!

・きつい食事制限はしたくないけど、ダイエットの成果も得たい

・自分の食生活をどうしたら良いか分からない

・食事量を極力減らさずに痩せる方法を教えてほしい

・外食でのメニューの選び方がよく分からない

・一人ではダイエットが出来ないのでお手伝いしてほしい

・罪悪感なく間食を食べたい

・ダイエットに振り回されたくない

・体重の変動が大きくて不安

・お酒の賢い付き合い方を知りたい

・痩せるだけではなく体調も良くしたい!

 

ダイエット以外にも、

・コンディションを整えて、仕事のパフォーマンスを上げたい!

・体だけではなく、気力もアップさせたい!!など

ダイエットをする方はもちろん、体と心の健康のためにもご活用いただけます。

 

●安心の個別カウンセリング

カウンセリングは、個別で45分行います。

カウンセリング場所は、ZOOMを利用したオンラインカウンセリングか、対面の場合は、名古屋市内またはその隣接地域のカフェ等で行います。

 

●食習慣サポート(メール・Line)

食習慣サポート中は、質問フリーです。

分からないことや困ったことがあればいつでもご質問をください。

なお、サポート期間中は、体重や排便、体調チェックも行い、健康的にスムーズにダイエットができるようフルサポートいたします。

 

●1週間に1回フィードバック(レポート作成)します。

どんなに良い食習慣も、あなたに合っていなければ続けることができません。

そこで、普段のサポートを1週間単位で見直し、フィードバックいたします。

お困りなことやお悩みは一つずつ解決していき、より良い食習慣が築けるよう更なるお手伝いをします!

 

1,痩せられない原因を知ることができます。

痩せるための土台作りが中途半端だと、どんな素晴らしいダイエットをしても効果を感じることができません!

カウンセリングでは、普段の食事や生活習慣のご様子から、客観的に痩せられない原因をお伝えします。

 

2,禁忌食材一切ない!外食・間食・お酒の正しい付き合い方とは?

ダイエット期間中、一切間食をしない、お酒を飲まない、外食をしない。そんなのは無理です。

私の食習慣サポートの特徴は禁忌食材がないことです。

炭水化物制限など、食べたらダメな食材も一切ございません。

ただし、これから賢くお付き合いができるよう間食の食べ方、お酒や外食の正しい選び方を個別アドバイスいたします。

 

3,食べ過ぎを減らしたいけど、どうしていいか分からない

食事の量やカロリーを減らすと、その反動で暴飲暴食をしてしまう・・

食欲が暴走しやすい方には特徴がございます。

ダイエットを成功させるためには、食欲や脂肪燃焼に関わる自律神経を整えることがとても大切です。

どうしたら、食欲がコントロールできるのか?!などなど、アドバイスいたします。

 

書いていない事でも、大事なポイントはカウンセリングやサポートで随時お伝えしていきます。

 

村山さんのサポートのおかげでファスティング後も気を抜く事なく、食事や生活の改善ができました。

ファスティング後の体重維持が心配でしたが、自分に合った提案をしてくださるので大幅なリバウンドはありませんでした。

逆にサポートを終了した後、気が抜けてしまいましたが、また気を引き締めて教えていただいた事を続けていこうと思います。

 

●食べる量は一切変えていないのに、体重が徐々に減っています!

驚いたことは、今までなかなか減らなかった体脂肪も減りました。

他にも

●普段の自分の食生活を見直せて、明日から気を付けるポイントが明確に分かりました。

等などのお声をいただいております。

 

食習慣サポートを受けていただくと・・

・痩せる土台作りの基本が分かります

・今の食生活のどこをどう変えたら良いか分かります

・食にこだわりがなくても、実践可能な方法をお伝えします

・サポート期間中はご質問いただければ、疑問や相談にお答えします

・もっとダイエットが楽になるポイントやコツが分かります

・痩せるだけではなく、体調の向上にもつながります

 

好きな間食もメニューもお酒も、我慢!我慢!我慢!では、ダイエットが終わったあとにリバウンドするのは目に見えています。

食べる楽しみも大切にしながら、ダイエットに成功する!!

そして、一生続けられる食習慣を身に付けて、自分の健康と幸せも築いていきましょう。

 

コースの詳細について

意思が弱い人でも続けられる!個別食習慣サポートコース

①30日間サポートコース

【金額】50,000円(税別)

②90日間サポートコース

【金額】128,000円(税別)

◆特典!アフターフォローについて◆

90日間サポートコースのお客様には、食習慣サポート終了後90日間アフターフォローが付きます。

もし、体重・体調管理に行き詰った時は、アフターフォローを活用して軌道修正することができます。

【申込み】お申込みはこちらからご登録いただけます。

 

●お支払い方法について

①銀行振込(ゆうちょ・三菱UFJ)

振り込み先は、お申込み時に別途ご案内致します。

恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担いただきますようお願い致します。

②クレジット決済

(VISA・MasterCard)

こちらもお申込みをいただきましたら、オンラインで専用の決済ページをご案内致します。

 

『正式なお申込みをする前に、まずは相談してみたい』というご要望にお応えするサービス(無料相談)がございます。

 

みんなはどうやって無料相談を受けているの?

①直接会ってお話したい!対面での無料相談

ご希望の日時をお聞きして、日程と場所の調整をします。

場所は、名古屋市やその隣接地域のカフェ等で無料相談を行います。

飲食代は各自ご負担いただきますようお願いしております。

 

②場所を越えて!オンラインでの無料相談

ZOOMを利用した無料相談を行っております。

ZOOMとは

ZOOMとは、テレビ電話・ビデオ電話でオンラインミーティングができる機能です。

無料アプリZOOMを利用したオンラインの無料相談ですので、自宅にいながら、何処からでも受けていただけます。

スマホ、タブレット、パソコンから可能です。

 

無料アプリZOOMのダウンロード方法

↓“ZOOM Cloud Meetings”というアプリです。

Androidスマホこちら

iPhoneこちら

PC(Windows、Mac対応)こちら

もし、ZOOMアプリの使用方法が分からない場合は、操作方法のサポートをいたしますのでお声かけください。

 

ステップ①無料相談のお申込み

まずは、無料相談にお申込みください。

※相談・カウンセリングは無料です。

※無理な勧誘は致しませんのでご安心下さい。

 

ステップ②無料相談の日時と方法(対面・ZOOM)を決定

お申込みから48時間以内に返信しております。

こちらのメールアドレス nature@sowelunagoya.com を受信できるように設定下さい。

ご希望の日時と無料相談の方法を調整してご予約完了となります。

 

ステップ③無料相談・当日の流れ

無料相談もお申込み順となりますので、今すぐお申込みを完了させてくださいね。

無料相談のお申込みはこちらからご登録ください。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

資格

管理栄養士

(社)分子整合医学美容食育協会 日進名東支部 支部長

プロフェッショナルファスティングマイスター(最上級資格)

毛髪ミネラル検査アドバイザー

 

自己紹介

延べ2,800人を指導・サポート(病院勤務時代含む)

ファスティング初サポートからリタイヤゼロの実績

食・ファスティングから、ダイエット・体質改善・ コンディショニングを叶える専門家

 

こんにちは!15㎏のダイエットに成功した管理栄養士の村山です。

私は、現在フリーの管理栄養士として活動しております。

カルチャースクールの講師やトレーニングジムの監修等を務めながらも、一人一人の体質に合わせた個別サポートの「パーソナルファスティング」を指導しています。

趣味は、猫と遊ぶこと

野尻湖でのバス釣りです。

しっかり読書をして、美味しいものも食べ、しっかり寝るストレスフリーな生活を目指しています。

プロフィールをもっとみる

 

お申込みはこちらからご登録いただけます。

 

正式なお申込み前に、まずは相談してみたい!そんな方は『無料相談』へ

無料相談のお申込みはこちらからご登録ください。

それでは、無料相談でお話できるのを楽しみにしております。

 

お問い合わせ先

メール nature@sowelunagoya.com

※当商品はすべての方に効果があることを保証するものではございません。
効果には個人差があります。

特定商取引法