今だけ!【無料プレゼント企画】管理栄養士が直接指導ファスティングテキストガイド

 

↓ファスティング体験者様のレビュー↓

 

100ページ以上のテキストPDFレポートです。

無料で受け取るメールアドレスをこちらにご入力ください。



【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス  *

いつもダイエットでリバウンドしてしまう皆さま!

もしかしたら、あなたは食事量やカロリーばかり気にしていませんか?

正しい食の選択ができないと、痩せてもリバウンドを繰り返すことになります。

そういう私も、子どものころから食べることが大好きで、実は30歳まで太っていました。

当時体重は62㎏。

無理なダイエットをして、一時的に痩せることはあってもすぐに戻ってしまう。

管理栄養士でありながら、

いわゆるリバウンドを繰り返していたのです。

そんな私は、管理栄養士の知識にファスティングを組み合わせることで、ダイエットがすごく楽になりました。

 

もし、あなたがこれから、ファスティング・ダイエットをしたいけど、どうやっていいかわからない!

そのような方のために、リセットファスティングの方法を無料で公開します。

【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *

 

私はリセットファスティングの方法を

知って実践しただけで、

なぜファスティングにチャレンジしようと思ったのですか?

デトックスをしたくて。

産後のむくみが気になっていました。

ファスティングをして改善したことはありますか?

より食事にこだわるようになりました。

和食中心に・・・とか、アマニ油を使おうとか・・・

前より暴飲暴食がなくなったと思います。

毎日食べていたチョコレート+コーヒーがなくても平気になりました。

ファスティングの感想を教えてください。

初めは、分からないことが多くて不安の方が強かったですが、きちんとアドバイスをくださり、私の細かな質問にも丁寧に答えていただき、今では挑戦してみて本当に良かったと思います。

始めた目的であった「むくみ」もすごくスッキリし、特にウエスト周りがすっきりしました。

体重もファスティング+回復食の一週間で4㎏ほど減り、その後、生理が始めるまでに合計で5㎏減りました。

なので、体感として軽くなると言われていた意味が終了して実感することができました。

どのような方にファスティングをおすすめしますか?

「むくみ」が気になる方など

 

履けなかったジーパンが、ゆるいんです!!!

3日間のファスティングに挑戦してみました。そう私にとって戦いと言っていいほどの試みでした。

次の食事、おやつの事ばかりを考えている私にとって、辛い日々が続くのではと思っていたファスティングが、スタートしてみたら、この生活のほうが身体にとって、とても楽な日々だったのには驚きました。

心配していた空腹感も全くなく、イライラもなく、このまま5日間もいけるのでは?と思うくらいでした。

【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *

…など、もしあなたがこのような思いを1度でもしたことがあるなら朗報です!

これらを全て同時に叶えていく方法を有料会員様だけに解説してきたリセットファスティングのテキスト・ガイドブックをテスト期間中だけ無料でプレゼントします。


【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *

 

 

本当に、何か一つの方法で

全てが解決すると思いますか?

私も管理栄養士でありながら、リセット法=ファスティングを知る前は、痩せにくく・太りやすい体質でした。

ダイエットでは、何をどう食べるか?の「足し算の食事法」と、不必要なものを摂らない「引き算の食事法」を組み合わせることで、リバウンドすることなく美しく痩せることができます。

私のダイエット失敗談を聞いてください。

ちょうど20年前高校生のときには、りんごダイエットを2週間しました。

記憶に残っているのは、りんごと食パンとブラックコーヒーを口にしたことははっきり覚えています。

あと、サラダも食べていたような。

たぶんよく分からず、これなら痩せるだろう!とオリジナルのりんごダイエットだったと思います。

それに、そもそも私りんご苦手です(笑)

健気に痩せたい一心で頑張った(汗)

そして今思えば、これが私の人生初のプチ断食だったかと・・。

とにかく、あの時は空腹感が強くて、すごいストレスを感じるダイエットだったと思います。

その反動で、チョコ食べたり、甘いもの食べたり。

そして、痩せてはリバウンドの繰り返しです。

今なら、なぜ空腹感が強いのか、理論的に説明することができます。

間違ったダイエット、食事制限をすると空腹感を強く感じます。

そして、りんごダイエットだけではなく、「グレープフルーツダイエット」「糖質制限」「ジム通い」と一つの方法にこだわるから痩せられない・痩せてもリバウンドを繰り返すのかもしれません。

あなたが、この「リセット・ファスティング方法」を組み合わせることで、

ストレスを感じ空腹感の強いダイエットから抜け出すことだって可能なのです。

 

リセット・ファスティングの方法の応用

リセット・ファスティング法を身に付けると、自分で自分の食生活、体調をコントロールすることができます。

例えば、「ちょっと体重が増えてきたな」

「外食が続いて食べ過ぎたな」

「最近、ちょっと体がだるいな」

ちょっとした体重の増加、ちょっとした不調をそのままにするのではなく、自分でリセット・戻すことができるようになります。

 

その答えや具体的な方法が、この「リセット・ファスティング」のテキストに書かれています。

今すぐ、このテキストで無料で勉強してくださいね。

「食べなければ、簡単に痩せられる」と考えているのであれば、ファスティングは向かないかもしれません。

実はファスティングでも、カロリーや栄養素を摂っていくのです。

私がサポートしているファスティングは飽食の時代にふさわしい現代版のミネラルファスティングです。

ミネラルファスティングでは、必要なエネルギーやミネラル・栄養素をファスティング専用ドリンクから摂っていきます。

つまり、「食べずに摂る」

ファスティング専用ドリンクを利用して、必要な栄養素は吸収しやすいカタチで摂り、体の成長ホルモンや、若返りホルモンを活性化させ、自分の中に備わっている「からだを治す」「整える」「キレイに修復する」という力を最大限に発揮させる、これがファスティングの正しいあり方です。

ファスティング体験者様のレビュー

50代女性|人生初めての3日間ファスティング(断食)

なぜファスティングにチャレンジしようと思ったのですか?

一番は体重を落とすこと、二番は体調が良くなると聞いてチャレンジしました。

ファスティングが終わって、体重も落ち、体調も良くなったうえに肌の調子が良く、お化粧ののりが良くなったのにはびっくりしました。

ファスティングして改善したことはありますか?

暴飲暴食をしなくなりました。

ファスティングの感想を教えてください

食べる飲む(アルコール)が大好きなので、自分にそれをがまんする事ができるのか不安でしたが、カウンセリングとフォローのおかげで無事終える事ができ、効果も十分でたので、自信を持つことができました。

この自信を糧に、ちょっとづつですが、長いファスティングに挑戦したいと思います。

どのような方にファスティングをおすすめしますか?

体重管理がうまくできない方や、肌あれで悩んでいる方、体調がすぐれない方にすすめてあげたいです。

便秘の方必見

ファスティングが終わってから、便意がものすごくあり、多いときは一日4回でるように。

平均で一日2回はでています。

自分でもびっくりで朝からものすごく爽快感です☆

今回は3日間になってしまいましたが、仕事との都合の兼ね合いがよければ5日間にもチャレンジしてみたいと思っています。

3日間ファスティング

ファスティングの準備期間中に火傷をしてしまったファスティング体験者様のレビューです。

傷口はじゅくじゅくしていて痛そうです。

順調にファスティングの準備食をすすめていたので相談してこのままファスティングに入ることにしました。

3日間ファスティングをしたら、

傷口が薄くこんなにキレイになったのです!

本当に私のたちの身体に備わっている自然治癒力は素晴らしい。

なぜ、そんな大事な内容をあなたに無料でプレゼントするのか?その理由は3つあります。

1つ目の理由:

何と言っても昔の私は、身長154㎝で62㎏ありました。

その頃は、とにかく服が入らない!

パンツは太ももで止まり上がらない!

スカートはチャックが閉まらない!

だから、年中ワンピースです・・。

その頃は、服屋さんに行っても好きな服を選ぶことすらできない。

好きな服を選ぶより、入る服を選ぶことが買い物の基準だったからです。

妊婦さんと間違われ、電車で席を譲られたこともあります(汗)

そんな自分では到底、自信なんて持つことはできず、常にダイエットが私の生活のテーマでした。

その私が、ダイエットの悩み・不安から解き放たれ、リバウンドの恐怖から無縁になったのです。

それだけで日々の生活に安心感が芽生え、自分に自信がついたのです。

私も同じ経験をしてきたからこそ、自分を変えたい人。

本気で向き合いたい人を応援したいと思います。

2つ目の理由:

間違ったファスティングで危険を冒す人を減らしたいからです。

普段ファスティングサポートをしていると、自己流ファスティングの経験がある方の多いことに驚きます。

自己流ファスティングでは知識不足から準備食・回復食を正しく行わなかったり、ファスティングドリンクの選び方・飲み方を間違えっていることが多々あります。

そのような間違ったファスティングでは、次のような反応が強く出る場合があります。

ファスティングで痩せて、健康になるどころか、辛くて、結果が出ないファスティングになりかねません!

ファスティングが認知されてきた今だからこそ、一先ずやってみよう!なんか痩せそうだから!と自己流でファスティングをする時代は終わりました。

多くの知識や情報が蓄積してくると、淘汰され本物だけが残ります。

私も資格を持ち、皆様のファスティングをサポートする身として、危険な自己流ファスティングから救い出したいのです。

 

3つ目の理由:

純粋にもっと多くの人に届けたい!と思ったからです。というのも、私には、ファスティング初サポートからファスティングサポートリタイヤゼロの実績があります。

ファスティングを成功に導く方法を確立しており、本当にたくさんの方から高評価をいただいております。

しかも、この無料テキストでお伝えする内容は、「自分を変えたい!」「美しく健康的になりたい!」「自分に自信をもって今より魅力的になりたい!」という人にとっては、避けては通れない飽食の時代での身の守り方についても解説しています。

ですので、もしあなたが、巷に溢れる情報に依存せずに自分の手で自分の幸せと健康を築きたいと願望があるのなら、ぜひこの無料テキストを読んで学んでみてください。

さらに、今日このテキストを試せば、ボーナス特典がもらえます。

 

(登録後のメールアドレスにURLをお送りします)

その特典とは、 『管理栄養士がすすめる断食力を高める食材15選リスト』 

内容は、ファスティング初心者でも断食力を高め成功に導く食材15選のリストをプレゼントします。

この早見表を活用すれば

  • どうすれば、準備食・回復食のメニューに迷わず決められるのか?
  • どうすれば、ファスティングの知識がなくても断食を成功に導くことができるか?

ということが分かります。

実は、ファスティングを成功させるためには、食べない知識だけではなく、どう食べるのか?の知識が鍵を握っています。

なので、この食材リストがあるのとないのとではファスティングの成果が変わります。

【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *

 

繰り返しになりますが、この全100ページ以上のPDFテキスト:ファスティングガイドブックを無料で配布しています。

私がファスティングサポートを開始して約5年、リタイアゼロの実績がありファスティングを成功に導くサポートを体制を確立しています。

そして、今まで有料ファスティングサポートでは、医師、薬剤師、看護師、管理栄養士、治療家、起業家、アスリート、芸術家、ヨガインストラクター、主婦、子育て中のママさん、OL、サラリーマン等、数多くのサポートをしていきました。

この実績に基づいて作成したPDFテキスト:ファスティングガイドブックです。

ぜひ、プレゼント期間が終わる前に、無料で受け取ってくださいね。

 


【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *

プロフィール:村山弘美(むらやまひろみ)

資格

管理栄養士

(社)分子整合医学美容食育協会 日進名東支部 支部長

プロフェッショナルファスティングマイスター(最上級資格)

毛髪ミネラル検査アドバイザー

自己紹介

こんにちは!管理栄養士の村山弘美です。

私は、現在フリーの管理栄養士として活動しております。

カルチャースクールの講師やトレーニングジムの監修等を務めながらも、一人一人の体質に合わせた個別サポートの「パーソナルファスティング」を指導しています。

私は今まで、管理栄養士として病院で栄養ケアマネジメントや外来の栄養指導に携わってきた経験があり、日々患者様をみているうちにこのような疑問を持つようになりました。

「医療は進歩し、健康情報も溢れているのに、なぜ病気で苦しむ人は減らないのだろうか・・」

小さなお子さんに目を向けるとアトピー、アレルギーが増えていることにも気づきました。

食のプロとして医療の世界で感じる疑問と矛盾は日に日に大きくなっていき、西洋医学や現代栄養学以外にも目を向けるようになりました。

特に20代後半は、マクロビや薬膳など新しい情報を得るために色々と勉強をしていくうちに、どんどん健康マニアに(笑)

しかし、そんな健康マニアの私が30歳の時、結婚と同時に婦人科疾患が見つかりました。

本来だったら落ち込むはずなのに、今まで蓄積してきた知識を活かし、まずは自分で出来ることをやってみよう!と前向きに思えたのです。

そして、今まで医療の世界で薬や治療の現実を見てきた私だからこそ、迷うことなく「まずは、薬や手術に頼りたくない」と決断することもできました。

それから、真っ先に行ったのがファスティングです。

今思えば、すがるような思いもあったかもしれません。

しかし、そんな私でも病気が見つかる前はファスティングに批判的で、一度も実践したことはなかったのです。

それは、「食べないなんて不健康」だとどこかで思っていたのでしょう。

管理栄養士は、「どうやって食べたら健康になれるか?」を常に考えています。

バランスよく食べるにはどうしたらいいのか?

いつも計算しています。

だから、マクロビも薬膳も常に「食べ方に興味」を持って勉強していました。

でも、自分の身に降りかかった時、何かに導かれるようにファスティングをしたのを覚えています。

飽食の時代にあえて食べないことで得られるものは多く、初めてファスティングをした時には「これだ!!」と衝撃を受けました。

それからすぐ初級・2級ファスティングマイスターの資格を取得し、支部まで立ち上げていました。

1回目のファスティングからわずか2カ月で支部まで立ち上げ活動を始め、自分の病気を契機に管理栄養士として独立することになりました。

そして、支部を立ち上げて5年が経ちますが、ファスティングサポートでリタイヤゼロの実績があり、ファスティングを成功に導くサポート体制を確立しています。

これも管理栄養士の知識やファスティングの方法だけではなく、個々の悩みに対して丁寧にサポートを行っているからです。

私が一人一人の悩みや問題に向き合うのは、「何をするために管理栄養士になってのだろう・・・?」と悶々としながら、それが分からず、ずっともがき苦しんできた経験からです。

テレビでは「〇〇が良い」と言えば、次の日にはスーパーから消えるような食の情報が溢れています。

そして、そのような食の情報からは個性が失われていると思います。

例えば、目・鼻・口と同じ物が付いていても顔は皆違います。

体の仕組みは同じでも、消化吸収には個人差があります。

Aさんに良い食事でもBさんに良いとは限らないのです。

管理栄養士として、一辺倒の食事指導では今一つ手ごたえを感じることができずにいました。

そして、私自身も病気が見つかる前までは管理栄養士でありながら、褒められるような食生活・生活習慣ではなかったのです。

「甘い物はダメですよ。」と言いながら、裏では食べ続けている・・・

そんな食生活だったので、体重も今より15㎏も多く身長154㎝で62㎏、常に食べることで自分をごまかす日々でした。

それがファスティングをきっかけに、体の中に溜めすぎる生活から余分な物を抜く生活に変えよう!!と。食べる事への執着より、削ぎ落すことの気持ち良さを体感しました。

だからこそ一人一人、一緒に体と心の健康を考え、自分で自分の体と心をコントロール、セルフケアできるようになることを目指して活動しています。

「自分の健康と幸せは、自分で築いて欲しい」

そして、多くの方の多様な悩みを解決し、好きなことを心から楽しめる夢のある世の中に変えていきたいと思います。

趣味は野尻湖での釣り、猫と遊ぶ事。



【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *

ファスティング体験者様のレビュー

50代男性|3日間ファスティング

ファスティングは、ただ痩せるだけではなく、集中力アップ・頭が冴えて仕事がはかどる!って起業家や経営者の方から好評いただいております。

なぜファスティングにチャレンジしようと思ったのですか?

年末からお正月以降、暴飲暴食グセがつき、かなり食生活が乱れていたこと。

その結果、いつもはあまり太らない体質の私でしたが、人生初の大台に乗ろうとしていたので、このあたりで、一度、身心ともにリセットしたかったからです。

信頼できるファスティングマイスターの村山さんが、グッドタイミングで声をかけて下さったので、これは絶好の機会だと思ってチャレンジしました。

それと、以前から我流でファスティングと称した減量をやったりしましたが、頭が痛くなったり、体調を崩したりとまったく上手くいかなかったからやはりプロにお願いしようと思ったからです。

ファスティングの感想を教えてください。

今回は初めてだったので、8日間コース(断食3日間)にチャレンジしてみました。

その結果は、体重4㎏減。

体脂肪も内臓脂肪もいい感じに落ち、パンパンだったズボンにこぶしが入るぐらいになりました。

(これは本当にビックリです)

しかも、ファスティング中って集中力が上がるし、頭がものすごく冴えるのには、ビックリで、おかげで、遅れていた仕事の資料づくりが、めちゃくちゃはかどり、これはやみつきになりそうですね!

どのような方にファスティングをおすすめしますか?

僕のようなひとり起業家や会社の経営者の方で、食生活や食習慣が乱れがちな方に特にオススメですね。

ファスティング後は、悪い食習慣がガラッと変わってしまいますし、経営者らしい、心と身体の両方が手に入ると思います。

なぜファスティングにチャレンジしようと思ったのですか?

食生活が乱れて、夏から断食したかったが予定が立たずズルズル先延ばしにしていたところ

9月初旬、気温が下がった頃、のどを痛めて痰がからむなど毒出症状がでてきて、11月が飲み会が重なり体調がどんどん落ちていくのを実感して思い切ってチャレンジしました。

ファスティングをして改善したことはありますか?

肩こり、首こり、背中のこりがスッキリし楽になった。

食べ物と食べ方で体が大きく左右されることを痛感した。

とても味に敏感になり、美味しく感じます。

精神的にも肚がすわり落ち着いてどっしりします。

そして、気分がhappyになりました。

ファスティングの感想を教えてください

正しく食べれば、体は自ら整うことを実感しました。

内臓に負担をかけすぎて、体調が悪くなっていたので、深く反省して食べすぎないように、よくかんで味わって食べていきたいです。

どのような方にファスティングをおすすめしますか?

体調がすぐれない方




【まもなく終了】管理栄養士が直接指導!無料ファスティングテキストガイド
メールアドレス *